人気ブログランキング | 話題のタグを見る

告知

こんな時の止まったblogを見に来ている暇人な方、こんにちは

レポート見てみると未だに毎日数人が見に来ているようなんですが
UOを全くしてない俺に何を求めてるのかとw
(無意味に課金だけは続けていますが)

で、現在は何をしているのかと申しますと

大航海時代online(DOL)のZephyros鯖で遊んでおります

最初は対人なんて全くするつもりなくて
スキルも冒険職のばっかり取っていたんだけど、
何が原因かよく分からないけど対人をしたくなり、対人仕様にようやく改造し終わったところです

どうせやるなら上手くなりたいなと思い

冷やし中華始めました

こんなblogもはじめました

DOLって面白そうだなぁ、とか
い、一緒に対人やってあげてもいいんだからねっ、とか
もう対人はいいよ、まったりやりたい、とか
とにかくあきらをいじめたい、とか
理由は何であれ一緒に遊んでくれる方募集中です

興味ある方はコメントによろしくです


p.s.さりさんへ
見てくれてるかどうか分からないけど最後に一言
DOLでちょくちょく一緒になったけど、結局一回もガチで艦隊組めなかったことが残念です
でも、まだ諦めてないんだぜ?
さりさんが引退したとき俺もマジでDOL辞めようかと思ったけど
まだ何もDOLで成してないのに辞めれないなぁと思い続けています。
いつかまたやりたくなって復帰しようと思ったとき
そのときに横に並べていられるように上手くなっておくから
そのときは一緒に艦隊組もうぜ!
by akira_uo | 2010-08-29 08:03
<< 最近 >>